スポンサーサイト


フォレスさんに即発されて思いついた小ネタ

フォレスさんとこのブログでなんか面白いネタがあったので、触発されて勝手に書いてしまいました。


ウルトラマンゼロの声優である宮野さんは本当に幅広いというか、色々な役をやらかします。
新世界の神から、ガンダム刹那に中二病自称マッドサイエンティスト、クールなアイドルキャラと、本当に幅が広い。
ですが、そのマモ自身もかなり濃いキャラやってたり・・・
「顔がうるさい」に始まり、「空から宮野」、そして最近は「ULTRA FLY三段活用」というものも。
ULTRA FLY
ULTRA FLY
ULTRA FLY
全ていい発音でやることが前提です。
え?具体的な方法がわからない?
まずは柔道で相手を投げ飛ばしたとき、はいこのときでです!その勢いのまま一気に「ULTRA FLY!!」と叫びましょう!
投げ飛ばされたときも、そのまま「ULTRA FLY!」と叫びます。舌を噛まないように注意してください。
・・・この元ネタは、現在宮野さんがラジオパーソナリティを勤めるRADIOアニメロミックスであったもの。
それにしてもこの人ホントにネタに事欠かないですよね。
丁度ゼロもなんだかんだでネタキャラですしね。
まあ、元々芸人属性の声優だし、仕方ないですよねwww

※芸人属性の声優・わかりやすく言うと日笠陽子さんとか佐藤拓也さんみたいな人。因みに千葉繁さん、チョーさんはアドリブ暴走系。

さあみんなも一緒に活用しよう!「ULTRA FLY!!」(やたらいい発音で)
あとウルティメイトフォースゼロってなんだかんだでボケに回る声優が多いですよねwww(グリーンリバーもボケ担当です)
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
