スポンサーサイト


なんというか・・・うん

フォレスさんには悪いけどすごいマヌケな印象を持ってしまう・・・

やっぱアレか。「魔法少女」の響きがいかんのか。
しかしこんなのが出るくらいなんだから、やっぱり人気はあるんだろうな。しょーじき自分は路線が違うけど。
オタクに目覚めた頃に初期の頃だったけれども、まったく食指が動かなくて今でもそのままな感じ。
生粋のロボオタで、しかもイケメン好きだからなのか・・・
未だにどんな作品かちゃんとわかってないし。
でも人気はあるんだよな。そこは確かですし、間違いないので批判はしないけれども。
思えばこれが「萌え系」の草分けになったよーなもんでしたよね確か。
それだけに俺としては「イケメンはどこだぁっ!!イケメンを寄越せぇっ!!」と暴走しちゃうわけだけれどもwwww

あ、あとNO MORE 映画泥棒のCMは今の方がすき。
前の女の子の涙のやつは正直鬱すぎた。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなじファンとしてはこの巡査部長さんはアホとか言い様がないです。
半年くらい待って、BDが発売されれば高くとも数千円ちょっとの出費でいつでも見られるようになるのに、よりにもよって10年近く檻の中か1000万円のお金が社会的信用と一緒に消える大馬鹿な選択肢をとりやがって。
リリなのに関しては…そうですね、極端に言えば古代文明の遺産絡みの事件を通じてかわいい女の子たちがドンパチやって最終的に友達になる話です……あくまでアニメ第二期までと二期までをリメイクした映画は(ぶっちゃけ踊るシリーズと悪い意味で似たような変遷を辿ってる気がするhttp://urakisetsuna.blog.fc2.com/blog-entry-82.html)。魔法もSFチックでファンタジーもへったくれもない。
どこに『魔法少女』要素あんの!?と初見さんに突っ込まれるのは確実。
三期から主役をほぼ大人にしてそのSF要素もろもろを強調させた結果……それまで貯めた貯金でヒットはしたけどファンを二分。
おまけにイケメンどころか男成分も足りないですから。
かといって増やすと信者レベルのファンが『イケメンはどこだぁっ!!イケメンを寄越せぇっ!!』的に発狂する危険性あり。そのせいでこんな騒動も→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20822656(DOG DAYSとリリなのは同じ原作者)
もはや公式は女尊男卑な状態なので、リリゼロではイケメン成分を増量させてます。
影正さんのIS二次と似たようなものです。

Re: No title

>フォレスさん
アホですよねー。
わざわざ警察に入って尚アホですよねー。
なるほど・・・大体わかりました。
ただ俺としては「○○は俺の嫁」は基本的に賛同できない・・・といったら嘘になるか、ただ腐な視点での見方しかできないので(唯一の嫁であるアイチきゅんで櫂アイ妄想してるあたりからお分かりいただけるかと思いますが)、そこらへんの信者たちの考え方がわからないんですよね・・・
女尊男卑ねえ・・・もう今の社会がそんな感じなので、特に嫌とか考えていないんですよね。
イケメン増やしたのは単に俺の趣味なんですよねえ。男がほぼいない状態とか不自然というかそのくせ最遊記に不自然さを感じないあたりなんだか矛盾してますけど(笑)。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
