

ネタ・「ジャンボットはDGSの夢を見るか?」

思いついた小ネタ。
くだらないです。

ゼロ「あれ?ジャンボット・・・寝てんのか?」
ミラー「珍しいですね」
グレン「つーかロボットだろコイツ・・・」
ジャンボット「・・・マッターホルン・・・」
ゼロ「・・・は?」
ミラー「何処ですかそこは・・・」
ジャンボット「メインバンクはチューリッヒ・・・」
グレン「・・・もしかして、歌ってんのか?」
ゼロ「面白いからもう少し聞いてみるか」
ジャンボット「・・・任意なこーふー、任意なこーふー」
ゼロ「・・・もしかして、これって校歌か?」
ジャンボット「アズユーライク、アズユーライク、アズユーライク・・・」
グレン「どこが校歌だよ・・・」
ジャンボット「携帯爆破♪携帯爆破♪
ゼロ「!?」
グレン「なんか大きな声で物騒なこと言ったぞ!?」
ジャンボット「男女共学だーけれどもー」
ミラー「一応校歌なんですね・・・」
ジャンボット「ブレザーの後ろはー・・・・・・半裸♪
「「「はあ!?」」」
ジャンボット「半裸、半裸、半裸、半裸、半裸、半裸、半裸、半裸♪
ゼロ「なんでそこリピートなんだよ!?
ジャンナイン「・・・お前たち何をやっているんだ?」


・・・なんか、すいません。
元ネタはわかる人はわかるでしょうが、DGSが元ネタで、しかもホントなら小野Dが歌っているという・・・なんかすいません。
わかる人は浩Cの声をイメージしながら聞いてみてください。

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
