スポンサーサイト


今年一年総括

さて、あと半日もしないうちに今年ももうすぐ終わりですね。
個人的に一年を振り返ってみようかな。


今年も色々ありましたが、今回はあれかな。「豪商院影正」としての一年を振り返りたいです。
今年は自分にとって一種の「節目」でしたね。
いや何の節目かっつーとやっぱり
一番大きいのはあれですね。ヴァンガが切欠で完全に腐男子になりましたね。
いやまあ、「にじファン」がなくなってしまったのも大きいのですが、それ以上の衝撃があったというか、それがコレだったつー話ですが。
まあにじファンが無くなったのは実際キツかったですよ?でもやっぱ、それが切欠でピクシブに投稿するようになって、それが結果として腐男子としての自分を加速させたわけで。そういう意味では書く幅が広がった的なところがあるし、プラスだったかもしれないです。
「にじファン」という場所が重要だった人も中にはいるみたいだったけど、元から腐向けや短編形式の小説やらなんやらを読んでた自分からすれば大した話でもなかったようです。なろうのアカウントもまだありますし、今までの繋がりが無くなったわけではないですからね。
それに、色々と新しいものに触れる機会の多いピクシブは、どうやら自分には性に合っていた感じもしますし。
いやまあ、元から腐男子の傾向はあっただろとかそういうの言われたらそれまでな感じは確かにありますけど・・・ゴニョゴニョ。
それからブログですよね。これも今年から始めた一つですね。
正確にはずっと前にやってたのを自分が改めてやり直しただけなんですが。
今年もホントにいろんなことがありました。

できることなら、これからの一年が皆さんにとって幸多からんことを。
まだ今日中に幾度か更新するかもしれませんが、とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
