スポンサーサイト


HEROES感想

遅ればせながらヒーローズ感想執筆。
今月号は色々と気になります。




・天威無縫(新連載)
最近歴史ものに強くなっているヒーローズですが、ここでまさかの弁慶を題材にした作品が登場。
有名な作画の人が描かれている事もあり、非常に期待できます。
義経第一の家臣として名をはせる弁慶ですが、意外なことに彼を題材にした作品はなかなかありません。
ここで描かれる弁慶は、従来の『大柄の修行僧の格好』というイメージを根底から覆す正しく作中で表現されている『鬼』そのもの。
鬼の弁慶が、これからの物語でどのように変化していくのか、非常に期待です。

・銀のケルベロス
Ψあるところナユタあり、とでも言いたげに発言したナユタ。彼女の正体はなんなんでしょうか。
もしかして、冒頭のカグヤの側にいた死体の主なのか、それとも・・・・?
しかしレオンも特殊能力に目覚めてゴウトの立ち位置がなんだか微妙なことに・・・
彼もΨに触れて特殊能力に目覚めるのでしょうか・・・?
そしてまさかのカウボーイ生存。どうやら一筋縄ではいかなさそうな予感。

・ヒーローカンパニー
何があったかと思えば、ここでまさかの増援五人隊でしたか。
しかしレッドがいないと駆けつけないって・・・あの無能が聞いたらどう思うかな。

・ULTRAMAN
進次郎覚醒の回。ある意味、ここでようやくこの作品にウルトラマンが『誕生した』瞬間ですね。
しかし、このセミ人間、色々とバルタンっぽいけど・・・これがバルタンだったらいやだなあ・・・もっと凄い形で出てくれると信じてる。・・・信じていいよね?

・ソウル・リヴァイヴァー
『エンマ様』って閻魔大王じゃねえのかよ!というか倒せるのかよ!!でもデケエ!!強そう!
そうか、パワーアップって無から『作り直す』イメージなのか、ってのも判明しましたね。
そしてここで鬼たちの加勢が決定。
なんだかんだでこの三人とも好きですし、これはちょっと嬉しいかも。
おっぱいが気になったのは内緒だ!大きい声で言えないね!!

月刊ヒーローズは毎月1日に全国のセブンイレブン他で発売中!
200円だし、みんなもっと買おうぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
