スポンサーサイト


ヒーローズ感想

今日買ってきたヒーローズ感想。

続きからどうぞ。


・ソウルリヴァイヴァー
閻魔がヒーローズ読んでる・・・というか子供かよ。
閻魔が小物になってこれで完全に敵がシンカーのみの状態になりましたね。
それにしても今回は神と阿修羅がイケメンで俺得。
こういうクールに気楽に勝利ってノリは大好物です。

・ULTREAMAN
セミ人間は進次郎決意の踏み台として退場しましたか。
というかこのセミ人間が気付いた『目的』ってつまりウルトラマンが誕生して地球独立のシンボルに・・・って流れなのでしょうかね?
この作者達は序盤の設定はわかりやすくしつつ、途中で謎を投入していく手法をとるので油断ならないんですよねえ。

・風魔風神伝
この作品の描写力は相変わらず強い。
書き込みが豪快かつ丁寧で読み応えがあります。
この力強さを保って欲しいなあ。

・銀のケルベロス
Ψって超伝導体ってことになってるのか・・・というかこの段になってようやく説明されたとか遅いですよね。わざとでしょうか。
ですがこれも表向きであって真実の全てってわけじゃないんだろうな・・・
グリフォンってケルベロスと同じなのでしょうか?それともただ強いだけ・・・?

・MOMO
ウラシマって死んだのか?それともまだ生き返る予知があるのでしょうか?
それにモモもどうやら鬼たちの裏切り者的な感じがしますし。
そういえば桃太郎って実は鬼だったとか聞いたような・・・

イブニングで大好きだったアバンチュリエがヒーローズに次号移籍。
やはりルパンなのはドラマのシャーロックに対抗したのか?あれもヤングエースでコミカライズしてるって話ですし(海外ドラマでは多分初)。
スポンサーサイト

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
