

連載開始

小説家になろうというサイトにて、ISR~インフィニット・ストラトス・リバース~という作品を連載開始。
まずは にじファン で検索。
*この記事を書いている現在、18日0時の予約投稿につき、探しても出てきませんので注意。
ちなみに、OPイメージはこれで



理由は・・・なんとなく?

テーマ : 二次創作小説(版権もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

新連載読みました

こちらも楽しみなのですが、SEEDエンダースの方も読みたいです。

何度も催促して本当に申し訳御座いません。

Re: 新連載読みました

>狼藉御免さん
ごめんなさい・・・本当に冒頭をどうするかが決まらないのです・・・。
そこがいければなんの問題もなく書けるのですが・・・
流れは決まっているんですよ。でも会話が書けない。
あああ・・・・

頑張ってください!!

連載!今知ったのでまだ見ていませんが楽しみです!
初めの勢いをぜひ長く持たせてくださいね!
すごく応援してます♪♪♪
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
