

むふむふむふふ

中国嫁日記 一中国嫁日記 一
(2011/08/12)
井上 純一

商品詳細を見る
と、
中国嫁日記 (二)中国嫁日記 (二)
(2012/03/10)
井上 純一

商品詳細を見る


を買いました。
前に書店で見つけて金なくてずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと欲しかった!!

これすごく可愛いのですよ!!
横のリンクに元になったブログがあるので是非見てくださいな。
とにかく大好き!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

∑( ̄□ ̄;)

皆さんご存じ、この

ダースベイダーのテーマ。
の、アレンジといえば、

これですが、
さっきすごいの見つけた。









うん。
この発想は無かった。
すげえ。

テーマ : スター・ウォーズ
ジャンル : 映画

もみじ饅頭ェ・・・・

もみまん・・・なんだか卑猥な響き(笑)。
絶対製作者わかってるだろ(笑)。

しかし真面目な話、こんな感じで宣伝を怠らないのが、経営努力って言うんだろうなあ。

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

リンク先紹介のお話

今日はこちらのご紹介。

MGS偏愛日記:OUT-OF-DATE 輝志回生さん

宣伝していただいたのでこちらでも宣伝返しを。
おかげさまでブロともにさせてもらっております。
どこまでもMGSだらけのブログです。
小説をあげたりキャラクターについて語ったりなさってます。
小説も良いですし、キャラ語りについてもわかりやすい口調でしっかり書いていられます。
考察サイトとしても非常に優れたところです。
ただし、一部女性向け要素があるため、苦手な方は注意してご覧になってください。
それと木曜日はご注意を。スネオタデーとして完全女性向けな話が展開されますので。

輝志回生さん、宣伝ありがとうございました。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

THE 神動画!!



デビルメイクライ&ベヨネッタのコラボ。
ここまで相性が良いのはそんなない。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
